To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
いい天気ですね。
昨日は雨予報でしたが、良く晴れましたね。
おととい書きました、「晴れの特異日」というのは本当なのでしょうね!

先日、小学生と一緒にバスハイキングに出かけました。
社内ではレクリエーションをやりました。

マジカルバナナをやったのですが。

フルーツといったらパイナップル!
パイナップルといったら・・・ペン!!

と。
すかさず、誰かが話題のピコ太郎の曲をスマホで大音量にして流していました。
今は小学生もスマホを持っているのですね。

CMで話題となりました斉藤さんゲームもやったりして大盛り上がりでした。

更に、先月終えたばかりの運動会の応援歌を歌ったりもしいていたのですが。
オリエンタルラジオが歌っています、パーフェクトヒューマンの替え歌だったり、
斉藤さんの「チェケラッチョ!」だったり。

小学生が、これほどお笑いの流行に敏感だとは知らず、ただただ驚くばかりでした。

一緒になってよく笑って、なんだか若返った気分でした。

パイナッップルペン~ の何がおもしろいの?
斉藤さんはなぜ売れてるの?

と疑問でしたが。なんだか謎が解けました。

皆様は最近のお笑い、好きですか?


新里機工(株)