To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
とても寒くなってきましたね!
事務所ではストーブを出しました。

さて。
子どもの幼稚園では、少し前からおたふく風邪が少しだけ
流行っています。3人感染し、いったん治まったかと思ったら
また3人感染しました。

おたふく風邪の潜伏期間はなんと2~3週間もあるそうです。
インフルエンザよりはるかに長いですね。
要注意ですね。

私自身、予防の為に、
今日からマスクを付ける事にしました。

インフルエンザの予防接種を受ける時期にもなってきましたね。

病気予防を意識して、でも元気に遊びながら、
寒い季節を乗り切っていきたいものです。

子どもがいますと、
病気にならないぞ!という気合いも大事。

病は気から、
病を防ぐのも気から、
ですね。



新里機工(株)