To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
朝は晴れていましたが、曇ってきました。
今日は久々に雨予報なのを忘れていました。
傘もレインコートも持ってきておらず、反省!です。


さて。
昨日は冬至、でした。
一年で最も日照時間が短い日、です。
そして冬至といえばかぼちゃとゆずですね。

お昼はいつもKフード さんにお任せメニューのお弁当の配達をお願いしているのですが
なんと、カボチャの煮物が入っていました。

数年前にも冬至の日にKフードさんのカボチャの煮物をが食べた事を思い出しました。

旬なものや行事にそったものを入れてくださっていて嬉しくなりました。


夜はゆずの香りのお風呂に入りました。

・・・残念ながら入浴剤ですが。



皆様はかぼちゃを食べ、ゆず湯に入りましたか?


新里機工(株)