To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
寒いですが、良い天気ですね。

出社する途中、雲のない青空の中で、2機の飛行機が飛行機雲を出しながら
進んでいくのを見かけました。しばらく空を見上げながら歩いていましたので
首が痛くなってしまいました。とても綺麗でした。

飛行機雲というのは大気中の水分が多いという事なので
近日中に雨になる事が多いようです。
飛行機雲は排気ガスではなく雲の成分に近いのだとか。

天気予報を見てみましたらあさっては雨予報でした。

桜の見頃は来週になるかもしれないですね。
この時期ばかりは、晴れの日が続きますように・・・!
と願わずにはいられません。

新里機工(株)