To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日も良い天気。最高気温29度の予報です。明日は雨予報で最高気温19度だそう。最近体温調節が大変ですね。

今週は育児にストレスが溜まる事が多く、大変でした。
イヤイヤ期が始まった2歳児と、フン!もういい!と聞く耳を持たない5歳児です。

今日は金曜日。最後の気合いに、スタバで豪華なフラペチーノを買って出社中のバス内で優雅に飲むぞ!と朝から決めてきました。しかしバスの時間が迫っており、スタバまでは行けず、バス停に近いカフェのカフェラテに変更。あ~フラッペチーノ飲みたかったな!と少々未練が残ってしまいました。今の期間限定のフラペチーノは何だったのかな・・・と気になり調べてみると・・・アメリカンチェリーパイフラペチーノ!?上にパイが乗ってる~!!と更に飲みたくなってしまいました。今度リベンジできる日を楽しみに、ひとまず今週のイライラは体外に押し出して、笑顔で週末を迎えたいと思います。

皆様はどのようにストレスを解消されていますか。

新里機工(株)