To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
本日は曇り空で寒いくらいです。本日の最高気温19度、土曜日の予報は29度!体調気をつけていきたいものです。

さて。
今朝駅前の花屋さんの前を通りかかりましたら、カーネーションがたくさん並んでいました。あら?と思い看板を見ると「お母さん、遅れてごめんね」の文が。需要、あるのでしょうか。ネットで見てみたら「母の日 遅れてごめんね 特集」がたくさん出てきました。近年はどのお店もそのようにしているのですね。

話は変わりますが。
前回、長なすについて書きました。早速煮物にしてみましたが、やはり普通のなすより柔らかいようで、ドロドロになってしまいました。子どものなす嫌い克服のつもりが・・・失敗です。懲りずに試行錯誤していきたいと思います。

新里機工(株)