To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
朝はパラパラと雨が降っていました。
明日は晴れ予報ですが、そろそろ梅雨入りでしょうか。



さて。
先日は社員旅行に行かせていただきました。
月曜日は休業させていただきましたので
ご協力いただき誠にありがとうございました。

天候にも恵まれ、雨にもあたらず、暑くもなく、最高の旅行日和となりました。

今年は静岡・山梨旅行。
大井川鐵道乗車、蓬莱橋散策、温泉宿宿泊、焼津さかなセンターショッピング、忍野八海見学という旅程でした。

美しい景色を見て、静岡県の美味しい名産品をたくさんいただき、
お腹も、胸も、いっぱいになりました。

蓬莱橋も忍野八海もパワースポットと言われています。
いただいたエネルギーと、たくさんの思い出を胸に・・・
本日からまた仕事に邁進して参りたいと思います。


新里機工(株)

大井川鐵道 SL急行

準備中のトーマス号

蓬莱橋(世界一長い木造橋)

SLからの景色

宿から見えたご来光と富士山

忍野八海。透明度がとても高くて空が映ってしまう湧水池