To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
朝はずいぶん冷えましたが、日差しが出ると暑いですね。おととい耳鼻科に行きましたらとても混んでいて驚きました。季節の変わり目ですので、体調に気をつけたいですね。

出勤の際公園を通りかかりましたら、子どものカモが7羽並んで歩いているのを見かけました。周りにいた人々は皆立ち止まり「わ~!」「かわい~」と感嘆の声を上げていました。とても平和な光景です。広大な公園で、自然が多く、昔の農業用水を生かしたせせらぎも流れており、カモも過ごしやすいのでしょう。今度は子ども達とぜひ見に来ようと思いました。絵本に出てきそうな光景でとても心が和みました。


会社では本日、事務所玄関に新しいアジサイ仲間入りしました。優しいピンク色でとても綺麗です。事務所が6月らしい雰囲気に包まれています。


事務所の外には毎年こちらのアジサイが綺麗な花を咲かせています。

弊社にお立ち寄りの際はぜひご覧になってみてください。


かわいいカモに会い、綺麗なアジサイを見て・・・
本日はとても穏やかな気持ちです。


新里機工(株)