To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
じっとりと暑いですね。前回の反省を踏まえ、本日は小雨なので長靴や着替えは持参せずに身軽に出社しましたので、大正解でした。今週は曇り空が多そうです。


さて。
前回、Hotto Mottoのお弁当について書きました。

普段はkフードさんの和食中心・野菜たっぷりのお弁当が好きでそちらでお願いしているのですが。今週は団体予約が入っているようなので残念ながら頼めず。
そこで本日は自作弁当を久々に持参しました。準備は大変ですが、たまには良いかも!と思いました。前回のHotto Mottoに続き、なんだかリフレッシュできました。普段と変えてみる、というのはけっこう大事なのかもしれませんね。

息子は「たまにサンドイッチ弁当にして~!」と言っていたので、それは叶えてあげなくては!とも思いました。

皆さんはランチはお気に入りの所がありますか。色々変えていますか。


新里機工(株)