To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll

こんにちは。
朝の気温19度、肌寒かったです。
体調に気をつけたいですね。

さて。
10月1日都民の日、皆様はお出かけされましたか。
葛西臨海水族園へ初めて行ってみたのですが
とても混んでいました。

都民の日の行き先としてはあまりオススメしませんが
また行きたい!と思える素敵な水族園でした。

お昼には駐車場入口が長蛇の列になっていましたので、混雑が予想される日は車のかたは朝から、お昼以降に行くかたは電車で行くのが良いかもしれません。

開園から30年近く建ちますので、古い感じなのでは?と思い込んでいましたがリニューアルされていてとても綺麗でした。
また、魚に関するクイズのプリントを配布していたり、壁にクイズが書かれていたり、図鑑があったりとじっくり学びたい学生さんにもとても良いと思います。

リニューアルは2017年3月だったようです。
最近行かれていないかたは、ぜひ。


新里機工(株)