To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
こんにちは。
本日も良い天気ですが、寒いです。
明日は雨になりそうです。

主人も風邪を引いてしまった我が家。
水筒に紅茶を入れ、すりおろしたショウガと絞ったレモンをたっぷり入れて渡しました。生ショウガと生レモン、効果ばっちりだと思います。味見をするのを忘れてしまいましたが・・・。

さて本日はクリスマスツリーの日、だそうです。
初めて日本でツリーが飾られた日なんだとか。

皆様はもうクリスマスの準備はお済みですか?
クリスマスまであと2週間ちょっと。
子ども達とオーナメントのお製作をしたり、
クリスマスの絵本を読んだり、
食事やケーキのメニューを一緒に考えたりして
クリスマスムードを盛り上げていきたいですね。


新里機工(株)