To strive for quality.

創業より培った技術とノウハウで
製缶業界製造工程の自動化・省力化を実現

Scroll
さるすべりと、サブレミシェル×フェイラー 2024/08/07
こんにちは。
本日も非常に暑いですね(-_-;)
豪雨・雷雨に注意と天気予報で拝見しましたが
今のところカンカン照りです。

弊社近くの街路樹は
さるすべりの花がまだまだきれいに咲いています。
さて。
個人的に、
可愛い缶のお菓子をチェックしています(^o^)

缶もサブレもとても素敵な

サブレミシェル
こちらの
ボヤージュサブレ
を以前購入し、缶もサブレもとても可愛く感動しました。

今週、8月5日には
フェイラー×サブレミシェル
コラボ缶が発売されました。
こちらも可愛いですね。
フェイラーのタオルとセットで欲しくなってしまいます。

残念ながらオンラインでは既に完売してしまいましたが(>_<)
サブレも缶も素敵でしたので掲載させていただきました。

新里機工(株)

画像はフェイラーホームページ、サブレミシェルホームページよりお借りしました。